ご契約ありがとうございます!

現在、柴田郡大河原町に新築中のT様から新築外構のデザイン依頼があり、数回にわたるプラン見直しを経て無事ご契約となりました(^_^)!

2020年1月末に家の引き渡しですので、その後すぐに外構工事開始となります。


建物は、住友林業の家。

個人的なハウスメーカーのイメージとして、木製格子スクリーンが特徴的ですので、そのイメージを外構デザインにも反映したかったので、玄関前の化粧ブロック塀の笠木に、三協アルミ フィオーレ2型をご提案させていただきました。

ブロック塀も建物外壁の色に合わせてコーディネート。

駐車スペース3台分の脇には、人や自転車やベビーカーも通れる分の余白スペースも設けました。

駐車場からアプローチに至るまで、バリアフリーで安全・安心のデザインになっております。


雨や雪対策としてのカーポートやサイクルポート設置の他に、一時的なゴミ置き場スペースも作成。

庭の境界フェンス側には、プライバシー対策として、高さ1.2Mのアルミフェンスを設置します。


時期的に大雪で工期がずれなければ良いのですが・・・

完成が非常に楽しみですね!

#大河原町 #CGイメージ #大河原町T樣邸

27回の閲覧

株式会社エルヴェグリーン

〒981-1234 宮城県名取市箱塚1-2-40 B棟103号

TEL.022-797-9206 (直通)090-5187-7836

リンクサイト ガーデンプラット

© ELEVER GREEN. ALL RIGHTS RESERVED.