株式会社エルヴェグリーン

〒981-1234 宮城県名取市箱塚1-2-40 B棟103号

TEL.022-797-9206 (直通)090-5187-7836

リンクサイト ガーデンプラット

© ELEVER GREEN. ALL RIGHTS RESERVED.

久しぶりの音楽鑑賞!

こんにちは、遠藤です(^-^)/

今年に入ってから、昨年以上に問合せ件数が増えておりまして、どうしても土日はお客様との打ち合わせで埋まってしまいます。

6月は工事や事務所の引っ越しなどでさらに忙しくなるのですが、9月と10月は拍車をかけて工事が重なりそうです。

先週までの新築外構工事がひと段落ついたので、久々に自宅で音楽鑑賞をしました!

子供たちが外出中だったので、ここぞとばかりに大音量にしてクラシック音楽を楽しみました。

杜の都・仙台にも音の良いサントリーホールのような、立派な音楽ホールを作っていただきたいものですね。

仕事も楽しいのですが、たまに息抜きも必要なのです。

写真に写っているものは、20年位前に購入したスピーカーとアンプ。

デザインや音も素晴らしく、一目ぼれして衝動買い!

イタリアとスイスから我が家にやってきた、こだわりものであります。

スピーカーの4面には革が張られてあり、スピーカーベースはイタリア・ヴィチェンツァ産の大理石。

アンプのホワイトアルミの表面処理は、高級腕時計メーカーのパテックフィリップ、ピアジェ、カルティエなどの金属表面処理を行う会社が仕上げております。

工業デザインを勉強してきたものとしては、こだわりが凝縮してあり、ほれぼれします!

久々の休日、だらだら過ごすのではなく、趣味に満喫した1日でありました。

明日から、また新しい外構工事がスタートします。

エルヴェグリーンのこだわり抜いたエクステリアデザインと仕上げをお楽しみに!

#プライベート

3回の閲覧