保育室のリガーデン(施工前)

久々のブログ更新です!

1ヶ月の間にホームページからのお問合せを20件以上頂き、デザインと見積もりに追われてブログが手付かずでした。

とてもありがたいことです(^_^)


さて、今回のお客様は東中田の保育室です。

アプローチ・駐車スペース・人工芝・フェンス工事になります。


保育室のアプローチはご覧の通り土の状態のため、雨が降るとぬかるんでしまいます。保護者や園長が使いやすい駐車スペースをご提案しました。

また、子供たちが外でのびのび遊べるように、裏庭に広さ46㎡の人工芝スペースを作ります。


完成予想図です。

コストを抑えるため、園長先生の駐車スペースはタイヤが乗る部分を枕木に。

奥のアプローチも、車のタイヤが乗る部分をコンクリートにして、中心部は砂利敷きにしました。

段差の高さが気になる玄関前は、インターロッキングブロックと枕木で階段ステップを作ります。

用水路のあるお庭側は、フェンスで囲って安全対策を施し、出入口の扉を2箇所設置して人工芝を敷きました。

完成が待ち遠しいですね!

#仙台市 #太白区保育室 #CGイメージ

6回の閲覧

株式会社エルヴェグリーン

〒981-1234 宮城県名取市箱塚1-2-40 B棟103号

TEL.022-797-9206 (直通)090-5187-7836

リンクサイト ガーデンプラット

© ELEVER GREEN. ALL RIGHTS RESERVED.