宮城郡H様邸工事完了!

宮城郡H様邸の工事が完了しました。実稼働日14日の作業でした。

打合せした3Dデザインのイメージ通りに完成したと思います。


今回のデザインのポイントは5点あります。


○1点目/入り口に乱形石張りを用いたゆるやかなS字曲線のアプローチ。段差ステップを斜めに配置することで、道路から玄関までの自然な動線をもたらします。


○2点目/門壁をリビング側に向けて斜めに配置することで、アプローチを通る人の視線を遮る役目を果たしています。また、脇には宅配ボックスも設置しました。


○3点目/門塀前花壇の自然石(ミカモ石)の配置は、アプローチのS字曲線のつながりとの連続性を持たせています。自然石を使用することで、ナチュラルな感じのエクステリアになります。


○4点目/セランガンバツ支柱の間に設置したロートアルミフェンスは、アプローチから眺めた際に、奥のシンボルツリーや根元の草花が見えるようになっています。


○5点目/インタ-ロッキングテラスの脇に家庭菜園スペースを作ることで、リビングからの出入りを容易にし、作業しやすくしています。

以上、いかがでしたでしょうか?


全ての形には理由があります。お客様のイメージを理想の形に仕上げ、価格満足度の高いお庭が出来たのではないでしょうか。姫高麗芝を張った庭では、お子様と楽しく遊んだりバーベキューをしたりと、色々な遊び方が出来ますね。

今後、カーポートや物置や駐車場の増設など有りましたら、お声掛けください。

ありがとうございました!

#宮城郡 #宮城郡H様邸 #CGイメージ #テラス #砂場 #芝生 #花壇

0回の閲覧

株式会社エルヴェグリーン

〒981-1234 宮城県名取市箱塚1-2-40 B棟103号

TEL.022-797-9206 (直通)090-5187-7836

リンクサイト ガーデンプラット

© ELEVER GREEN. ALL RIGHTS RESERVED.