岩沼市O様邸新築外構工事・1

今回は、岩沼市に新築中のO様邸の外構工事を行います。

現在建築中の為、工事開始まではもう少し先になります。

ご依頼をいただいてから、現地調査、数回のプラン変更をして契約まで2週間とメールでのやり取りが中心でしたが、納期に間に合うように対応させていただきました。


さて、今回のプランですが、樹脂デッキ(リクシル樹ら楽ステージ木調)・人工芝(リアリーターフ)・物置(ヨドコウ)を設置したお庭。

目隠しやお庭のアクセントとして、ハードウッド・枕木・植栽。

一部に、自然石・照明・フレキシブルロープを設置して、おしゃれでリーズナブルなプランを提案させていただきました。


私も、RIK CADを使い始めてちょうど3年目になりますが、だいぶスピードとクオリティも向上し、お客様に具体的にイメージをつかんでいただける提案も可能となりました。

特に、夜間の照明を点灯した際のCGは、イメージがつきやすいと大好評です。

大抵のプランニングは、1~2日あれば、エクステリア全体(建物・外構)のデザインを仕上げることができます。

4月以降、新規のご依頼が多くなっておりますが、なるべく1週間でプラン・見積もりを提示するようにしております。

#岩沼市O様邸 #岩沼市 #CGイメージ

76回の閲覧

株式会社エルヴェグリーン

〒981-1234 宮城県名取市箱塚1-2-40 B棟103号

TEL.022-797-9206 (直通)090-5187-7836

リンクサイト ガーデンプラット

© ELEVER GREEN. ALL RIGHTS RESERVED.