弊社からのお願い

こんにちは。遠藤です。

相変わらずデザイン・見積もりに追われて、休日返上で忙しい毎日を過ごしております。


弊社はホームページに掲載している通り、無料でプランニングを行っています。

お客様のご要望に対してスピーディーに応えるために、深夜まで作業することもあります。


お客様の多くは、相見積りをしていると思います。

そこでお願いなのですが、相見積りをして他者様に依頼をすることになった際は、当社へのお断りの連絡をメールで構いませんのでしていただきたいです。

金額の大小にかかわらず真剣にプランニングしているので、デザインや見積もりを提示したたまま連絡がないと、今後のスケジュール調整が難しくなります。

また、他のお客様の納期遅れの原因にもなりますので、お断りのご連絡をお願いいたします。


話は変わりますが、毎年5月に夢メッセで「ガーデン&エクステリア希望の芽」というイベントが行われます。

弊社も展示ブースを出店したいところですが、なにせ展示した商品をストックしておける大きな倉庫や自社屋外展示場を持っていないので、現時点では出店したくてもできないのであります(ー_ー)!!


エクステリア商品や植木のレンタルがあれば良いのですが・・・

特に、見栄えを大きく左右する植木は、展示後にはどうしてよいのやら・・・

来年に向けて、検討するしかないですね。

#名取事務所

0回の閲覧

株式会社エルヴェグリーン

〒981-1234 宮城県名取市箱塚1-2-40 B棟103号

TEL.022-797-9206 (直通)090-5187-7836

リンクサイト ガーデンプラット

© ELEVER GREEN. ALL RIGHTS RESERVED.