新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、まことにありがとうございます。


さて、昨年11月以降、弊社ホームページからのお問い合わせが10件以上も来ており、プラン作成・現地調査・見積りと、忙しいながらもうれしい悲鳴をあげております。


現在打ち合わせ中のお客様を20件以上抱えており、4月~7月に工事が集中する恐れがありますが、スケジュール調整をしっかり行い、納期厳守で対応していきます。


話は変わりますが、新築外構を検討しているお客様には、建物の計画と同時進行で外構の打ち合わせをお勧めいたします。

建物が出来てから外構工事のデザイン依頼をするお客様が多いのですが、外構デザインは家を含めたトータルデザインになります。

家と庭のバランスが非常に大切ですので、建物と同時進行でプラン・金額の打ち合わせを行うことで、バランスのとれたエクステリアデザインになります。

また、外構工事は1軒ごとにオーダーメイドですので、思った以上に金額がかかります。

同時進行なら、建物にお金をかけすぎて、外構に回す予算が不足したということもなくなるはずですし、色・素材・質感などの材料選定も、こだわって考えることができます。


家の価値は庭で決まるとも言われます。お客様の期待に応えられるよう、弊社は妥協のないデザインプランを提案していきます。

本年も、エルヴェグリーンをよろしくお願いいたします。

#名取事務所

0回の閲覧

株式会社エルヴェグリーン

〒981-1234 宮城県名取市箱塚1-2-40 B棟103号

TEL.022-797-9206 (直通)090-5187-7836

リンクサイト ガーデンプラット

© ELEVER GREEN. ALL RIGHTS RESERVED.