株式会社エルヴェグリーン

〒981-1234 宮城県名取市箱塚1-2-40 B棟103号

TEL.022-797-9206 (直通)090-5187-7836

リンクサイト ガーデンプラット

© ELEVER GREEN. ALL RIGHTS RESERVED.

柴田郡F様邸外構リフォーム工事・1

こんにちは。遠藤です。


つい最近までマンションの外構工事や、新築外構工事の打ち合わせ等で忙しく、ブログを更新している時間がありませんでした。本日やっと時間が取れたので、新しい現場の工事過程を掲載していきます。


今回は柴田郡にお住いの、お客様の外構リフォーム工事となります。

これまでは駐車場とアプローチの乱形石貼りが出来ている以外は手つかずの状態でして、土が流れないように土留めをしていただきたいとのご相談から始まりました。


既にあるアプローチの形状を生かしつつデザインする必要があるため、一からデザインするよりも難しかったのですが、何とかまとまりました。

一番の見せ場は、石張りの土留めブロック。

そしてサークル花壇や枕木のアプローチなど、わくわくするポイントがありますので、完成が楽しみですね!

お庭に敷いてある赤色の地先境界ブロックも並べ方を見直して、リ・デザインしております。


弊社では、ただ単に外構という器を作っていくのではなく、お庭が出来てからお客様がどの様な楽しみ方や思い出作りが出来るのかを常に考えながらデザインしております。

またホームページでは、完成した外構工事にどのような材料を使ったのか、どのような3Dパースでご提案させていただいたのかを、包み隠さず掲載しておりますので、検討中のお客様の参考になれればと考えております。


リフォーム前


完成予想パース

#CGイメージ #リフォーム #柴田郡 #柴田郡F樣邸

42回の閲覧