透水性平板を使用した大型テラスと天然芝(TM-9)の庭・1

こんにちは、遠藤です。


今回は名取市にお住いのS様より、庭作り一式の御契約をいただきました。ありがとうございます(^_-)-☆

建物は、積水ハウスの高級感のある佇まいですので、なるべくイメージを崩さずに、上質な材料を使ってデザインさせていただきました。

それほどお手入れのかからない、すっきりした明るめのデザインにまとめております。


現在、山砂が敷いてあるお庭には、透水性平板を使用したテラス・木調アルミフェンスを使用した目隠しフェンス・天然芝(TM-9)・階段・花壇などを作成していきます。

また、天然石や化粧砂利なども使用して、快適で暮らしやすい憩いのお庭にしていきます。


時期的に、天然芝(TM-9)を張っていくのは来春になりますので、その他の工事を第1期工事として進めさせていただきます。


使用する材料として、約30平米分のテラスには、東洋工業の透水性平板プラーガペイブ、プラーガボーダー。

花壇には、スレンダーウォール。

階段2箇所には、エントランスステップユニットを使用します。

境界フェンスには、リクシルのフェンスAA YS3型 T-10(チェリーウッド)。

フェンスを設置する化粧ブロックには、エスビックのデュエット(ショコラ)。

天然芝は、TM-9。


まずは、化粧ブロックを積んでフェンス設置から、開始です!

完成が待ち遠しいですね‼



株式会社エルヴェグリーン

〒981-1234 宮城県名取市箱塚1-2-40 B棟103号

TEL.022-797-9206 (直通)090-5187-7836

リンクサイト ガーデンプラット

© ELEVER GREEN. ALL RIGHTS RESERVED.