雨雪対策万全なエントランスで、快適生活

こんにちは。遠藤です。


今回は、仙台市太白区にお住いのH様から、新築外構工事一式のご契約をいただきました。ありがとうございます(^_-)-☆

建物は、ダイワハウスのシンプルモダンなおしゃれなお宅です。


まずは、自転車2、3台を玄関前にとめておくためにご提案したのが、サイクルポートではなく、あえてカーポート1台分のサイズのもの。

玄関前アプローチを全て覆うことができるので、アプローチに雪が積もったりせず、雪かきの心配もありませんし、自転車もゆったり止めることができます。柱には、人感センサーライトを設置し、夜でも安心です。

アプローチには、インターロッキングブロックを敷き詰め、途中に植え込んだシンボルツリーの常緑ヤマボウシが、エントランスをおしゃれに演出してくれます。

駐車場には、車2台用のカーポートと車止め、物置を設置します。

隣地境界にはアルミフェンスを設置し、建物外周には、防草シート(ザバーン240G)と砂利を敷いて、雑草対策も万全です!


完成が楽しみですね(^^♪


株式会社エルヴェグリーン

〒981-1234 宮城県名取市箱塚1-2-40 B棟103号

TEL.022-797-9206 (直通)090-5187-7836

リンクサイト ガーデンプラット

© ELEVER GREEN. ALL RIGHTS RESERVED.