top of page

この商品は、使いやすくて便利!

半年くらい前に、ワークマンで作業用にと購入したウエストポーチ。(商品名:タフミリタリーボディバッグ)

財布・スマホ・カードケース・ペン・車の鍵など、これに全て入れて身に着けられるので、非常に便利なんです。

機能・品質・価格の3拍子揃った商品で、最近私にとってのグッドデザイン商品なのであります!

確か1,280円で購入したような記憶があります。作業中も身に着けていますが、どこも壊れていません。

軍手をしていても、ファスナーが開けやすく、生地も薄い割には丈夫で、腰ベルトの留め金具もしっかり作られています。


世の中には高くて良いものはたくさんありますが、それとは逆に安くて良いものを作るというのは、かなり大変で難しいものなんです。

私も過去20年間、生活用品や家電商品の商品開発をしておりましたが、この値段で機能・品質に満足のできる商品というのは、なかなかありませんね。

恐るべしワークマン! 現場で働く人々の目線に立って、商品開発している素晴らしい商品だと思います。

ちなみに、これを購入する前は、ホームセンターで売られている少し高いウエストポーチも購入したことはありましたが、縫製やファスナー等、ダメになるのが早かったです。

ですので、仮にダメになってもまたワークマンで同じものを購入すると思いますね。


閲覧数:177回

最新記事

すべて表示
bottom of page