お勧めのタイルデッキ!

こんにちは、遠藤です。


5月中旬から太白区で工事している外構工事も来週で引渡しとなります。

今回画像を掲載することは出来ませんが、リクシル様で取り扱っているタイルデッキを設置しました。

タイルの大きさが600㎜角で、厚さは20㎜もあります。すごく高級感があり、今後の主力商品となっていくと思います。

表面に木目が転写されたタイルデッキも最近新商品で発売されました!


先日設置が完了しましたが、めちゃカッコ良かったです!


弊社でも、打ち合わせの際には、タイルデッキを提案させていただいております。

タイル・ハードウッド・ソフトウッド・樹脂と、お客様の好みや住宅のテイストに合わせた提案の幅がますます広まります。


お客様にはタイルデッキ好評ですので、今後施工数が増えてくると思います。

ちなみに私の自宅のデッキは、ウリン材で作ったのですが、いずれタイルデッキにしたいなと思っています。

タイルデッキ

7回の閲覧

最新記事

すべて表示

3DCG作成料に関するお知らせ

いつも当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 おかげさまでご依頼も増えており感謝しております。 エルヴェグリーンでは、これまで3DCGによるデザイン作成を無料でご提案していました。 ですが見積りプラン作成や相見積もりのご依頼がとても多くなり、弊社で本気で外構デザインを考えているお客様に影響がでる状態です。 今後も短期間でクオリティの高いご提案をさせて頂くために、4/29からのお問い合