設備増強!複合機と電動工具

こんにちは。遠藤です。


名取事務所や現場で仕事をしていると、何かと必要でほしくなる物がでてきます。

事務所で作図するときに、A3図面をスキャンしなければならないときがあり、今まではA4サイズで2回に分けてスキャンしていました。

そこで、「仕事の効率を上げるためにA3用紙を1回でスキャンできるスキャナーがほしい」と相談したところ、 「準備する」とのことで、どんなものが来るのか楽しみにしていたのですが、なんとやってきたのは複合機 Σ( ̄口 ̄*)

こんな本格的なものが・・・・ありがとうございます!

これで、設計のスピードと精度もアップします!!


そして、次に電動工具。ダイヤコアドリルやダイヤコア振動ドリル等・・・必要なものは、全て揃えて良いとのことでしたので、さっそく揃えました。

これで、レンタルしなくても済みます!

ダイヤモンドコアビットも、必要なサイズを準備させていただきます。

外構工事では、作業内容が多岐にわたるので、どうしても色々な道具が必要になってくるんです(*ˊᵕˋ* )


17回の閲覧

最新記事

すべて表示

3DCG作成料に関するお知らせ

いつも当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 おかげさまでご依頼も増えており感謝しております。 エルヴェグリーンでは、これまで3DCGによるデザイン作成を無料でご提案していました。 ですが見積りプラン作成や相見積もりのご依頼がとても多くなり、弊社で本気で外構デザインを考えているお客様に影響がでる状態です。 今後も短期間でクオリティの高いご提案をさせて頂くために、4/29からのお問い合