バスケやブランコをして楽しめるお庭のリフォーム・1

こんにちは。遠藤です。


本日から、柴田郡村田町にお住まいのK様邸のお庭のリフォーム工事を開始しました。

お客様からのご要望としては、お子様が庭でバスケットやキャッチボールをして楽しめるように、庭一面にコンクリートを打設して、デッキ・植栽・物置・駐輪場も設置したいとのご要望がありました。


ご契約になったデザインが添付のものになります。


デザインのポイントは、

①ウッドデッキは、リビング→デッキ→ダイニングと内と外を回遊できる形状にしました。

②デッキの上には、ポーチをつけているので、夏・冬でも楽しみ方が広がります。

③コンクリートには、ソーラーライトを3個埋込み、庭に明るさを取り入れ、おしゃれに空間を演出。

④隣地境界に目隠しフェンスや植栽を植えて、癒やしの空間にし、三角屋根のおしゃれな物置を設置。

⑤物置前の人工芝では、お子さんがブランコをして楽しむことも出来ます。

⑥カーポートはあえて車3台用のサイズにし、車2台と自転車4台駐車出来るようにしています。

⑦玄関前のアプローチやポストも一新し、お庭をトータルでコーディネートしています。


4月末には、完成予定ですので、お楽しみに!(^o^)!



完成イメージ



現状



12回の閲覧

株式会社エルヴェグリーン

〒981-1234 宮城県名取市箱塚1-2-40 B棟103号

TEL.022-797-9206 (直通)090-5187-7836

リンクサイト ガーデンプラット​ 犬と住まいる協会

© ELEVER GREEN. ALL RIGHTS RESERVED.