名取市|3色の透水性平板をミックスして作るアプローチと新築外構一式・1

こんにちは。遠藤です。


現在、名取市相互台に建築中のS様より新築外構工事一式のご契約をいただきました。

ありがとうございます(^o^)。

建物は、創建ホームのとてもおしゃれな外観です。

工事は、8月から開始となります。


外構工事の内容としては、宅配ポスト・カーポート・フェンス・ブロック・駐車場コンクリート・アプローチ、物置、庭等の一式工事になります。

一番の見せ所は、アプローチ。

エスビック社の透水性平板ソルベを3色ミックスして並べていきます。

一見適当に並べているようで、実は規則性のあるレイアウトパターンになっています。


角地なので、フェンスもかなりの長さになります。

(高さ1Mのアルミフェンスを25M、高さ1Mのメッシュフェンスを30M、そして高さ1.2Mのアルミフェンスを3.5M分使用します)

宅配ポスト・カーポート・アルミフェンス・メッシュフェンスなどは、同一メーカーのYKKap製品で色や質感を統一しました。

型枠ブロック・化粧ブロック・インターロッキングブロック・レンガ・透水性平板等は、エスビック製品で統一しました。


角地のために、車の止め方や出入りのしやすさをよく考えました。

また、プライバシーの確保や安全性を重視してデザインしています。


建物と調和したお洒落なエクステリアに仕上げます!

完成をお楽しみに\(^o^)/




閲覧数:22回

最新記事

すべて表示