top of page

仙台市|アルミフェンスでプライバシー対策をしたシンプルな新築外構・1

  • nomura268
  • 2022年1月17日
  • 読了時間: 1分

更新日:2022年1月31日

こんにちは、遠藤です。

本日から、仙台市太白区にお住まいのA様邸の新築外構工事が始まりました。


建物はダイワハウス様で建築されました。

黒と白の2トーン外壁で、軒天が木目で出幅が長く、とてもおしゃれな外観です。


外構は、玄関前に目隠しスクリーンと宅配ポストを設置。

水栓パンもおしゃれなデザインのものに交換します。

アプローチは、エスビックの透水性平板・ソルベを市松模様で敷いていきます。

建物外周にはグリーンフィールドの防草シート・ザバーン350Gを敷いてから青目砕石を敷きます。

また、ブロックを積んで、コの字にアルミフェンスとメッシュフェンスを設置します。

南側隣地は駐車場になっているので、ブロックを4段積んで1.2Mのアルミフェンスを設置し、プライバシー対策をしました。


完成が楽しみですね!(^o^)!



完成イメージ


現状


Comments


bottom of page