top of page

名取事務所への引っ越し完了!

こんにちは、遠藤です(^-^)

名取の新事務所への引っ越しがほぼ落ち着いてきました。


これから、さらにインテリアも少しずつおしゃれにしていこうと思います。

ロールスクリーン、観葉植物、外構で使うサンプル品などを並べて絵を飾ったり・・・

お客様とスタッフの憩いの空間になればと考えながら配置しています。


エルヴェグリーンの事務所は、建物の内階段をのぼって2階となります。

ちなみに、1階部分は倉庫や作業場所として使用します。

これからは雨が降っても、木工作業や部材の組立とかの事前段取りも出来るようになり、とても便利になりました。


さて、話は変わりますが、弊社では外構デザインに「リックキャド」というソフトを使用しています。

先月「リックキャド9」が届いたので、暇を見て8→9へとバージョンアップしたいと思います。

3D機能などは、日々進化しています。

私も新機能にはやく慣れるよう頑張ります☆


今日もかなり暑いですが、もうすぐ梅雨もあけて本格的な夏ですね。

最近ホームページから多くのご依頼をいただいていて、嬉しい悲鳴をあげております。

そのため事業拡大につき、一緒に働いてくれる仲間を随時募集中です。

「エルヴェグリーンで自分のデザインセンスを活かしたい」という経験者の方、お気軽にご連絡ください。


閲覧数:34回
bottom of page